初心者からのエンジニア日記

2020年6月末~TECH::CAMPにて本格的にプログラミング学習を開始。 販売職/店長を経て、駆け出しエンジニアの道へ一歩踏み出しました! 様々なアウトプットをしていきたいと思います! HTML/CSS,Ruby,Ruby on Rails,Java Script,jQuery,Haml/Scss,GitHub...

自己紹介

兵庫県・神戸市出身。

2020年6月〜TECH::CAMPにてプログラミング学習を開始しました。

 

趣味はゲーム、お絵描き、映画、ライブなど...

TDRが大好きで、特にグーフィーを愛しています!

 

エンジニアを志すきっかけになったのは2018年9月の祖母の死でした。

それまで早朝から夜中まで忙しく働いていたのですが、

仕事を言い訳に、生まれた時から一緒に暮らしていた祖母が入院しても

まともに会いに行けず、そんな状況の中で

ある日突然お別れをすることになってしまったのです。

後悔と悲しみに暮れる毎日の中で「私の人生このままじゃダメだ!」

と思い立ち、それがエンジニアを目指すひとつのきっかけとなりました。

 

 

 

 

自分にも他人にも誇れる技術を習得したい!

 

もっと自由な生き方を選択していける人生を生きていきたい!

 

きっと必ず今の自分を変えてやる!

 

 

そんな思いで初心者エンジニアは今日も奮闘中です!